こんにちはごあいさつena



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。




はじめから言っておきますパー
昨日はダイエットの事は忘れて
好きな物をたくさん食べた1日でしたayaてへ
すべて 計画通りですseiぷ






昨日は朝からお墓お墓参りに出掛け

親戚の家にも寄り、お茶やお菓子を出されるがままに食べ・・・

おみやに貰ったブルーベリーやお菓子を車の中で食べ・・・





楽しみにしていたラブラブ


アフタヌーンティーセットキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-アフタヌーンセット

resutraunt LUPICIA NISEKOに行った時の様子はこちら→クリック




天然酵母のパン屋さんで買ったラブラブ
パストラミ サンドキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-天然酵母 ぐずぐず サンド

ここのパン屋さんについては、改めて紹介させて下さいねsei



他にも、写真はないけど揚げいも揚げじゃがも食べたなぁ~ayaてへ






夜に帰宅して、極めつけ!!!

いっちゃんとまーちゃんから届いた
瀬戸ジャイアンツキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-瀬戸ジャイアン 開封

瀬戸ジャイアンツの記事はこちら→クリック



昨日は一日食べ通しでした苦笑い


なので、覚悟は出来てたんですけど・・・


今朝の計測結果は


+0.5㎏ダウンダウンダウン


帰省中、このぐらいの変動はよくあるので
慣れっこになりつつある私 苦笑い

でも 今日は戻すために、控えめにしてますあせsei






脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~94日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね


sao☆にほんブログ村に登録してみましたsao☆
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びますayaaya