こんにちはごあいさつena




これは予約更新ですsei


今日はお墓お墓参りに行き
その後、郊外に出掛けていますワゴンDASH!

とっても楽しみにしてたお店にランチをしに行く予定ですsao☆
ランチの様子は あらためて紹介させて下さいねsei




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。
スープも最低1杯以上






朝食・息子ちゃん作
鶏胸肉の塩麹漬け焼き&トマトキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-鶏肉の塩麹漬け&トマト




朝食を作る息子ちゃんayaaya
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-トマトを切る息子ちゃん

前の日から鶏肉を塩麹に漬けて、焼いて、トマトを切ってくれました音譜





午前中にコアリズムカーヴィー→温泉お風呂→マッサージぐるぐるをやってかお








ソフトガトー
チーズ風味のレモンケーキキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ソフトガトー 中

お菓子を戴いた時、美味しそうだったので食べちゃいましたayaてへ

長栄堂の和菓子の記事はこちらクリック







夕食
チキンロール&サラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-チキンロール◎楽しく過ごせたら二重マル◎-サラダ

こちらはお母さん作
舞茸とピーマンを鶏胸肉に巻き込んで煮込んであります音譜







夜は近所の温泉お風呂に出掛け
温泉露天風呂を出たり入ったりうろうろうろうろうろ

温泉風呂上がりにビール生を1杯おいしいぷはー







さてさて今朝の計測結果はぺこ


-0.5㎏アップアップアップ


やったね、2日連続減ったよピース


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~92日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます