おはようございますオハヨー



昨日で、ダイエット13週目が終了しましたぁ~音譜

クラッカーパチパチクラッカーパチパチクラッカー




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

4日目(に戻ります)スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください




朝食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-バナナ 野菜スープ ④

バナナ(1本食べました)・野菜スープ・焼き鳥(ナンコツ・皮)

前の日の夕食の焼き鳥を、私の分だけ2本よけておきましたayaてへ



お昼も、野菜スープ&バナナを食べました笑顔

そうそう、苦手なスキムミルクw
お母さん『コーヒーを飲む時に、スキムミルクを入れたらいいじゃない!』
の、アドバで難なくクリアw





昨日は、おやつにアイスアイスを食べちゃいました怒



コアリズムカーヴィー→温泉お風呂→マッサージぐるぐる

夜はウォーキングテクテク歩く人をやりましたかお





さてさて今朝の計測結果は・・・

-0.9㎏アップアップアップクラッカー




トータルで・・・

-9.8㎏ダウンダウンダウン

先週から比較すると、1.1㎏増えてます・・・ayaaya




里帰りしてから、現状維持ってとこかな・・・

どこぞの メタボ解消で頑張ってる 東京のおっさんと同じです・・・ayaが~ん





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~91日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます