こんにちはごあいさつena



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ



朝食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-オレンジ ダイエット③
オレンジ・茹で野菜・きゅうりの漬け物です音譜




昨日は3DSの価格が下がって発売になった日合格

ばぁばが、息子ちゃんのお誕生日プレゼントにって

前倒しで買ってくれることになり、午前中から出掛けてました音譜

きっと、スゴく並ぶんだろうと思って、お店の開店1時間前に着くように出掛けたのに

そんな気配は全然なく・・・ayaもやもや

開店してレジに向かいましたが、当然私達だけ・・・がーんもやもや

気合い入れた私達って、いったい・・・ガーンガーン





で、今度は午後から映画に出掛けたんですけど

昼食をゆっくり食べてる暇がなかったので、

お家にあった『ずんだ大福』をぱくぱく、食べちゃいました ぬけさく






映画を観ながら
ライム&ミント グリーンティーフラペチーノキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00151.jpg







夕食はうにを堪能キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-うに




夜に、ウォーキングをしましたテクテク歩く人





さてさて今朝の計測結果は・・・

+0.7㎏ダウンダウンダウン



昨日は大好きなうに堪能したから、まいっかayaてへ


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~90日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます