こんにちはごあいさつena






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。





はじめに言っときますパー

昨日はたくさん食べてしまった・・・・ayaaya





朝食・ステーキキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ステーキ ダイエット⑥
この日は食べる予定が満載なのに、こんな日に限って

お母さん、ステーキのお肉を買っておいてくれたんですって・・・苦笑い汗







移動中車内でワゴンDASH!
恵比寿カボチャ2かぼちゃパン(かぼちゃの餡たっぷりのパン)を食べ・・・苦笑い汗









法要でお土産に貰った
昼食・仕出し弁当キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00143.jpg
禁止禁止食材満載 苦笑い汗





夕食・ブッフェキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00146.jpg◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00145.jpg

一応野菜を中心にしつつも

カボチャの冷製スープ・モッツアレラチーズ・カボチャ、里芋の煮物など
禁止禁止食材もちらほら・・苦笑い汗






もう、今朝は体重計に乗るのやめようかと思った・・・・汗汗


朝、温泉に入った時に体重計に乗ったら

+0.9㎏ダウンダウンダウン



4日前に今まででサイコーに痩せたのに
その日から2.5㎏も戻ってしまった・・・がーん。がーん




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~86日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます