こんにちはごあいさつena




ダイエット12週目が経ちました!!!

クラッカーパチパチクラッカーパチパチクラッカー




里帰りをしてから、ダイエットメニューの日にちが変わってるので、

昨日が3日目のメニューだけど

東京にいたら、昨日は7日目のメニューが終わる日です




Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ




朝食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ライチ インゲン豆

ライチ・茹でインゲン豆・野菜スープです音譜


昨日は息子ちゃんと映画を観に出掛け

軽くランチをしたので、サラダをたのみました

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00111.jpg

ランチの様子はこちらクリック





映画を見終わった後

大通公園で、焼きとうきびや他にも色々食べて・・・

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00140.jpg
時計台~大通公園の様子はこちらクリック

結構昼間に色々食べてしまったので、夕食は抜いて



運動は、夜にカーヴィーダンスコアリズムとウォーキングテクテク歩く人をしましたかお




さてさて今朝の計測結果は・・・


-1.1㎏アップアップアップクラッカー




ダイエットを始めてトータルで
-10.9㎏アップアップアップ合格

ちなみにBMI 20.2になりましたayaaya




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~84日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます