おはようございますオハヨー





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース




夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-フルーツ&スープ ①

キウイ・カンロ・グレープフルーツ・野菜スープです音譜






朝食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-フルーツ ダイエット①

ゴールデンキウイ・グレープフルーツです音譜



昼食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-DVC00104.jpg

スタバでお茶した時に、チキンカレーと茄子のタルティーヌ食べちゃいましたayaてへ




昨日は、3日ぶりにカーヴィーをやって、
(Ldayだったのでお休みしてました)

夜は、ウォーキングに行ってきましたテクテク歩く人


昨日は宣言通り、真面目にメニューをこなしましたかお



さてさて今朝の計測結果は・・・・


-0.3㎏アップアップアップ



里帰りして太った分は、解消出来ました!!!

BMI値も20台に戻りましたえへsei



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~81日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます