こんにちはごあいさつena





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ




昼食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-沖縄のマンゴー

この日は頂き物の沖縄のマンゴーと蒸し野菜のお昼でしたラブラブ

甘ぁ~い、マンゴーだったわぁ~ラブラブ合格






夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-3日目のダイエットメニュー

夕食は、大根ときゅうりの塩麹漬け・サラダ・野菜スープを食べて

左上に写ってるホッキ貝のフライもつまんじゃいましたぬけさく





暑くなってやせた?変わらない?太った? ブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った? 参加中

私はやせた派!




てか、暑くなったからって訳じゃないんだけど・・・

夏に向けて 春から始めたこのダイエット、今日現在で77日目。

今朝の計測結果は、昨日と同じ・・・

トータルでは、
-8.6㎏痩せました!!!

里帰りする前は、9㎏以上痩せてたんだけど、ちょっと戻っちゃいましたがあせる

とりあえず、順調に痩せてます合格



でも目標はBMI値 18!!!

なので、継続して頑張ります!!!ぼちいさん おーもやしもん





暑くなってやせた?変わらない?太った?
  • やせた
  • 変わらない
  • 太った

気になる投票結果は!?




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~76日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます