こんにちはごあいさつena




これは予約更新ですsei


この記事がUPされる頃は、爽やかに自転車を漕いでるはず・・・自転車





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。
スープも最低1杯以上






昼食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定





塩麹キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定



この鶏胸肉は、お母さん特製『塩麹』に漬けたお肉です音譜



お母さんと話しをしていて、何かの話題から、『塩麹』の話しになって・・・
わたし『塩麹』って知ってるぅ~~??』

って、何気なく聞いたら・・・・

お母さん『知ってるよぉ~!!!去年の秋、◯◯さんから教えてもらって

仕込んだよぉ~!!!』

って、出してきてくれました・・・

今年の春注目された、乾燥麹を使ってお手軽に作るやり方じゃなくって

もち米をお粥みたいにドロドロに煮て作る作り方なんですって!!!


ブームのとはちょっと違うかもしれないけど、お肉が柔らかくなって

甘味も出て、美味しかったですラブラブ


お米から作られてるから、

ダイエットに向かないと思いなかなか手を出せずにいたんだけど

お母さんに

お母さん『そんな、神経質になるんじゃないっ!』ってたしなめられちゃいました汗







夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

この唐揚げは、お母さんが味付けをした鶏肉に、卵・片栗粉・小麦粉をつけて

揚げました!!!



じぃじ・息子ちゃんの夕食です!!!

わたしは、トマトだけちょこっとつまみましたぺこ




運動は、『カーヴィー』『コアリズム』を午前中になって

午後からは、じぃじ・ばぁば・息子ちゃん・私で近所の体育館に行ってきました

私とお母さんはマシーンジム、じぃじと息子ちゃんはバドミントンをやりましたぺこ


帰りの道のりは、ヘロヘロでした・・ヘロヘロ





さてさて、今朝の計測結果は・・・



+0.1㎏ダウンダウンダウン


体重は増えたけど、運動した次の日は、体脂肪が下がってますやったイエイ


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~71日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます