こんにちはごあいさつena



実家に帰省中、ダイエット2日目になりました音譜


夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中


決まってます!!!

もう既に、実行中ラブラブ

息子ちゃんの終業式が終わってすぐ、飛行機里帰りしました音譜

息子ちゃんの夏休みの間、帰省してる予定ですパー

こっちでの予定としては・・・

道内のあちこちに観光する予定ですクラッカー






なので、東京にいる時にやってたダイエットを、
お母さんのスケジュールに合せて、継続してまぁ~すかお





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース


※母のダイエットメニューに合せてます





朝食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎


写真はバナナが4本写ってるけど、朝に1本
出掛ける前に1本食べました!






お昼は、寿司回転寿しキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

お昼に『寿司回転寿し』に行くって知ってたら、
バナナ2本も食べなかったのに・・・ayaaya


回転寿しに行った時の記事はこちらクリック




なので、昨日は夕食は食べずに

夕方から、じぃじ・ばぁば(私の父・母)・息子ちゃんの4人でウォーキングに出掛け歩く

夜に、『カーヴィーダンス』と『コアリズム』ダンス両方やりましたかお





さてさて、今朝の計測結果は・・・


-0.8㎏アップアップアップ


トータルで
-9.1㎏クラッカーになりましたayaaya




やったねチョキ

里帰りしてどーんと増えた体重、きのうはお寿司を食べに行ったのに

解消出来ちゃった!!!


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~70日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます