こんにちはごあいさつena





東京にいたら昨日は7日目、玄米の日だったけど
お母さんのダイエットに便乗したので・・・パー





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ




茹でもやし&きゅうり 野菜スープキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

お母さんの作る野菜スープは、具だくさんでボリューム満点!!!


話しを聞くと中には・・・

乾燥椎茸・高野豆腐・ささ身・生姜が入ってて、

ピーマンを入れ忘れて作ってたようですww

ちゃんとレシピをプリントして、何度も見ながら作ってるのに

ピーマンの存在に気が付かなかったんだって怒




でも、痩せてるから

『まいっか!!!』だってぷぷaknakn






ライチ&ココナッツチップスキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

木で熟したライチを空輸で送って貰ったのを、凍らせておいたんですって!!!

めちゃ☆甘っじゅる・・


ココナッツチップス、一応フルーツだしぺこ


なんて、都合良く解釈して食べ始めたら、止まんないっ!!!


や、やばいよこれっおいしいウマイ










息子ちゃんとお買い物に出掛けた時デート、ちょっとジュース休憩ラブラブ



スイカジュース(L)&グレープフルーツジュース(M)キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

フレッシュジュースはいいね~、疲れが飛んでくよぉ~合格





切り干し大根キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定






マンゴーキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

お母さん『このマンゴー、◯◯から戴いた、美味しいマンゴーだよぉ~』ってだしてくれたの~


これも美味しかったぁ~ラブラブ





フルーツだからいいよなー、って油断し過ぎてる・・・


しかも、気候が涼しいせいか、食欲旺盛なのよーあせる

なぜか、すぐお腹空いちゃうのよねー汗







運動は、カーヴィーダンスやったよーかお

で、カーヴィーの中に入ってる『遊んでカーヴィー』の代わりに、コアリズム・上級プログラムやったわぁ~がんばろー!





さて、今朝の計測結果は・・・



+0.8㎏ダウンダウンダウン


里帰り中気をつけないと、戻っちゃうよー叫び





一方、パパはというと・・・

昨日は玄米炊いて食べたらしいよパチパチエライ


パパ
±0→→→

脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~69日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます