こんばんはコンバンハ!





遅くなりましたが、ダイエット経過の報告ですsei


Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。








これで、東京でのダイエットは終了ですパー



最終日の昨日はステーキの日。


朝昼ステーキ&野菜を食べて、野菜スープを飲みましたが


移動の準備や、部屋片付けでバタバタしてて


すっかり写真を撮るの、忘れてましたsao☆waan+.





夕方、空港でとりあえず食べた牛肉・・・


十勝牛のカルパッチョ
とうもろこしと黒トリュフのソース
水牛の白カビチーズを添えてキラキラ

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定
Grill&Pizza CASTELMOLAでのお食事の記事はこちらクリック




実家に着いてからは、ワインワイン&ビールビールもはずみ


しかも!お母さんのダイエットは、野菜の日!!!


野菜サラダを肴にしましたぺこ


余談ですが、トイレもはずむんですねー   by ケンミンショー





そんなこんなで、たくさん食べて飲んで、特に夜(空港での食事)は炭水化物も摂取したので

さぞや、増加してると思いきや・・・




±0→→→





一方、東京にて自炊で頑張るパパの報告によると・・・・


昨日の食事の報告はなかったけど、冷蔵庫にステーキ用のお肉を入れておいたので

きっと、焼いて食べてるはずです




パパ
-0.2㎏アップアップアップ


しっかり減少してました!!!







そうそう

ダイエット中に摂取してる

お気にのミネラルウォーターの事をちょっと・・・



一番好きな炭酸飲料は? ブログネタ:一番好きな炭酸飲料は? 参加中



Perrier Lemonキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎


ダイエットに適してる炭酸水!

しかも、ペリエの炭酸は天然炭酸含有なので

美味しいラブラブ




しかも、レモン入りの方が好きなのよ~ラブラブ
(無果汁だけどねw)


ゲロルシュタイナーも、天然炭酸で飲みやすくて、好きです好



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~68日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます


All About 「コンビニグルメ」懐かしのコーラTOP5
All About 「ダイエット方法」ダイエット炭酸の落とし穴
_blank