こんにちはごあいさつena




これは予約更新ですsei

この記事が UPされる頃私は、また汗だくになってるはずぷぷaknakn





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

4日目(に戻ります)スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください









$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

同じ画像だけど、今回は写真撮ってみましたぷぷaknakn



昨日は午後から、パパと息子ちゃんと三人でプールに出掛け、たくさん遊んで来ました


息子ちゃんが、続かないビーチバレーにハマって汗

かなりの時間やってましたバレー


プールの中でやると、これが結構いい運動になるのよねー音譜

変な方向に飛んだボールを追いかけるから・・ぷぷ

ビーチバレーをメインで、たまに泳ぐの専用コーナーに行って、

泳いできました水泳


25mを往復、10回くらいは泳げたかなayaウホ


帰宅後は、お腹が空いたからバナナを食べました!!!


しかも、昨日は苦手なスキムミルクも一気出来ちゃいましたぷぷaknakn




さてさて今朝の計測結果は・・・


-0.5㎏アップアップアップ


パパ
-0.2㎏アップアップアップ


やったね!水泳効果だよなーラブラブ合格





今回やってる、脂肪燃焼!ミラクルスープダイエットは


コアリズム・カーヴィーダンス・マッサージ・ホットヨガ・・・


色々やりながらとはいえ

今の所、効果が現れてるけど・・・






効果がなかったダイエット ブログネタ:効果がなかったダイエット 参加中


ビリー隊長ビリーズ・ブート・キャンプあせる


とにかくキツい!!!


キツいけど、ビリー隊長が励ましてくれるから・・・

う、うん・・。

辛いけど、頑張るよー・・・汗



・・・一週間頑張ってみた・・・


けど、全然効果が出ない上に、キツくて、脱退しちゃいましたあせる




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~66日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます