こんにちはごあいさつena






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ




夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

パパは+野菜スープです

私は、朝に野菜スープを飲みました







パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

切り干し大根の和え物・セロリのピクルス・セミドライトマト・塩蒸しブロッコリー・野菜スープです音譜





これ、コンビニで買っちゃったの苦笑い
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

せめて野菜系のサンドにすればいいのに、

息子ちゃんがチキンサンドにするのを見て

食べたくなってしまったあせる


一応考えがあってねー

食べといたら、外食したくならないだろうと思って、映画館に着く前に

車の中で食べたんだけど・・・・






結局、お昼は回転寿し食べちゃったし・・・
がってん寿司の記事はこちらクリック





昨日は疲れて、カーヴィーダンスもやってないの苦笑い


TV『シルシルミシル』観ながら寝てしまったあせる



さてさて今朝の計測結果は・・・・




+0.1㎏ダウンダウンダウン


パパ
±0右右右



運動してないし、色々食べた割に、増加が少なかったわ汗ほっ



今日は、近所のプールに行って来まぁ~すプール




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~64日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます