こんにちはごあいさつena




これは予約更新ですsei


このブログがUPされる頃は、息子ちゃんとある所に出掛けてるはずですデート


今頃、息子『わぁ~~~っ!!!』なんてよろこんで観てる頃じゃないかなぁ~

って、想像しながら書いてますぷぷaknakn

(詳しくは帰ってから報告させて下さいね~sei





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

2日目(に戻ります)スープと野菜だけの日。

豆・コーン以外の野菜を好きなだけ食べて良いが果物はダメ。

夕食のご褒美にべイクドポテトを食べる





夕食キラキラ
といきたい所ですが・・・・

昨日はパパが軽い飲み会で、食事をしなかったので

わたしも、切り干し大根の和え物をちょこっとつまんだだけでした・・・






パパのお弁当お弁当箱キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

野菜スープ・きのこの梅おろし和え・セロリのピクルスです音譜

私のお昼もこんな感じですラブラブ

きのこの梅おろし和え、おススメです!

茹でたきのこを、梅ドレ・おろしで和えて冷蔵庫にINin

冷たく冷やしたら、とっても美味しいですよー♪






そしていつものカーヴィーダンス、昨日はしっかりフルで頑張りました!!!

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実

¥1,000
Amazon.co.jp

このカーヴィーダンスのDVDの中で、手を大きく振るダンスがあって

顔『好きなアーティストを思い浮かべてね~音譜』って樫木先生が言うのねぇ~ラブラブ



そこで、ブログネタ行きますパー


嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は松本潤派!






樫木先生に言われて思い浮かべるのは、松潤ですラブラブ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定◎楽しく過ごせたら二重マル◎-未設定

唄ってる姿が好きっていうより顔が好き!!!

でも、好きな人を思い浮かべた方が

効果が上がりそうだよねー合格



ってことで、いつも手を大きく振るダンスの場面で


松潤

を思い浮かべて、目尻が下がってるはずあはは…




嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?






さてさて今朝の計測結果は・・・



-0.3㎏アップアップアップ


パパ
+0.2㎏ダウンダウンダウン


私は前の日に思い切り増えてたから、当然の結果よね
( ̄▽+ ̄*)

パパも、飲み会だったから、当然の結果よね
σ(^_^;)



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~64日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます