おはようございますオハヨー



今日は朝からお騒がせしました・・・


というか、一人で慌てて騒いでたあたふたあたふたおろおろ

って感じです汗






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。






夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

付け合わせの野菜は、焼きアスパラとアルファルファです音譜






舞茸のジンジャーソースキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昨日、息子ちゃんを病院へ連れて行って、待合室で読んでた雑誌にのってたソースを

ノンオイルにアレンジしました好









パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

焼き茄子・カルビ肉・野菜スープですキラキラ





昨日は朝・夜と、カーヴィーダンスをやりましたかお



お酒は、ワイン赤ワインと、ビールビールコップ2/3杯くらいですぺこ


さてさて今朝の計測結果は・・・





+0.4㎏ダウンダウンダウン


パパ
-0.2㎏アップアップアップ




いつも、お肉の日は私が痩せて、パパが増えるのに


逆転しました!!!




今日はこれから、ホットヨガに行って来まぁ~す!!!



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~61日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます