こんにちはごあいさつena






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。
スープも最低1杯以上





という事で・・・

昨日は、旬のイサキが特売だったので




イサキのアクアパッツアキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎








お顔を避けて、アクアパッツアのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

魚の切り込みに、スライスしたにんにくを押し込んでますw

オリーブオイルは使いませんでしたかお


材料を全てルクに入れて、白ワイン・塩・胡椒・水で蒸してます~Э


他に、野菜スープ飲んでますよー!!!






お昼は、私ささ身&野菜スープでした音譜

昨日はカーヴィーダンスを朝・晩やりましたよ~かお




さてさて計測結果は・・・・





-0.3㎏アップアップアップ



パパ
-0.2㎏アップアップアップ




2人とも減ってるし、夕食は満足だったしラブラブ

いい日だったわぁ~合格




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~59日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます