こんにちはごあいさつena




ダイエットを始めて60日が経ちました!!!



Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

4日目(に戻ります)スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルクを500ml飲む。
スープは好きな時に好きなだけ飲んでください








バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中




昨日はバナナバナナを食べる日バナナ発見キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

バナナバナナを食べる時は

皮に黒い点々が出てきたくらいの

完熟したバナナバナナが好きです合格



All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン









夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

昨日はパパだけ冷や奴付きです音譜

パパはいつものように
仕事先にバナナ×2本・野菜スープ・スキムミルクをシェイカーに入れて出勤です出勤

私は、昨日はスキムミルク飲むの忘れちゃいましたぬけさく







そうそう、昨日私が昼間に汗だくになってたのは・・・・


ヨガホットヨガに行ってたからでしたぁ~ラブラブ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎
(画像はお借りしました この中に私はいません)



大量に汗流してきましたよぉ~メラメラ

気持ちよかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて今朝の測定結果は・・・



±0矢印・右矢印・右矢印・右


パパ
-0.1㎏アップアップアップ



夏までにラストスパートで、頑張ってるつもりなんだけどあせる


今イチ、気合いだけが先行してる感じ汗





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~58日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック






読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます