おはようございますオハヨー






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
6日目(に戻ります)牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。






夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎







ステーキ&きのこ ヤンニョム風ソース添えキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

ステーキはいつもの、グリル・ロンドで焼いてます音譜

ル・クルーゼ グリル・ロンド 25cm20125-00チェリーレッド【smtb-KD】

¥14,401
楽天


何度か登場してる燃焼系の『ヤンニョム風ソース』は、↓↓↓を参考にしてます!

これ、美味しくってヘビロテ中ラブラブ


覚悟を決めて1週間!リセットダイエット成功レシピ集/篠塚 蘭美以

¥1,365
Amazon.co.jp

朝から燃焼出来るよー!!!

でもね、このソースはかなりにんにくが効いてるから、ありがと要注意!!!

お出掛けする日は、食べない方が無難かも汗










食物繊維たっぷり!ポン酢サラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎
レシピはこちらクリック

以前、美味安心『さわやかポン酢』のモニターで作ったサラダの春雨を糸こんにゃくに変えて

作りました!!!

より、食物繊維がたっぷりになったわぁ~ラブラブ合格








パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎





私、昨日は朝にいつものコアリズムダンスコアリズム上級プログラムをやったんだけど


夕食を食べ過ぎてカラダが重たい気がしたので

夜に、コアリズムダンスコアリズム『上級プログラム・20分』と『基本プログラム・40分』をやりました!!!

久々に『基本プログラム・40分』をやったけど、腰回りに効いた気がしますw




さてさて今朝の測定結果は・・・





+0.1㎏ダウンダウンダウン


パパ
+0.1㎏ダウンダウンダウン
※昨日、パパは申告ミスをしていて、-0.1㎏→+0.4kgでした



この日、パパはいつも増えるんだけど

私まで増えてるし・・・叫び





今日はバタバタするので、コメ欄閉じますねsei





↓↓↓アメーバニュースで見つけました合格
やせる体質をつくる「5つ」のコツ
■無理なダイエットは続けても意味がない 「炭水化物を抜く」「低カロリー食を続ける」「単品ダイエットを..........≪続きを読む≫


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~53日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます