おはようございますオハヨー






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり


5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。
スープも最低1杯以上






夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎











冷菜盛り合わせキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

鶏肉とトマトの日だけど、くらげときゅうりも一緒に盛りつけちゃいました

※くらげ:体の余分な熱をとり、足のむくみ、せき、たん、二日酔い、生理不順などを
改善する食材と考えられています。







刺し身こんにゃくキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

ヘルシーでさっぱりしてて、美味しいわぁ~ラブラブ





パパのお弁当お弁当箱キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

野菜スープ・メヌケの塩焼き・みつトマトです音譜





いつものように、コアリズムダンスコアリズム→温泉お風呂→マッサージぐるぐるやりましたかお


お酒は、ワイン赤ワイン1杯とビールビールコップ1杯ですayaてへ




さてさて今朝の計測結果は・・・





-0.7㎏アップアップアップ


パパ
-0.1㎏アップアップアップ
+0.4㎏ダウンダウンダウン
※パパの申告ミスがあり、訂正しました


私、ここ2日分の増えた分、解消出来たわぁ~バンザイ


やっぱ、気合いよねー笑sei



↓↓↓アメーバニュースで見つけました合格
やせる体質をつくる「5つ」のコツ
■無理なダイエットは続けても意味がない 「炭水化物を抜く」「低カロリー食を続ける」「単品ダイエットを..........≪続きを読む≫


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~53日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます