こんにちはごあいさつena





これは予約更新ですsei


この記事がUPされる頃は、息子ちゃんとある所に出掛けてるはずデート

DATEseiの様子は後ほど、夜にでもこっそりUPしますね笑てへ






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

2日目(に戻ります)スープと野菜だけの日。

豆・コーン以外の野菜を好きなだけ食べて良いが果物はダメ。

夕食のご褒美にべイクドポテトを食べる




夕食キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

またしても、ピンぼけayaもやもや
なので、小さいサイズで失礼します汗





スチームケースルクエdeきのこの酒蒸しキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

舞茸としめじをルクエに入れて、塩・胡椒・酒を振って蒸しましたぺこ


上には大根おろし・青じそ・酢を混ぜたた物をトッピングしてます音譜






かぶかぶの浅漬けキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎






昨日のパパのお昼お弁当箱は野菜スープをお弁当に持参して、

やさいサラダサラダをコンビニで買ってもらいましたすまんすまん






私は、午前中までは動けなくて、食欲もなかったんだけど休みます。


午後から復っ活~~~っメラメラメラメラ!!!


野菜スープを飲んで(食べて)


2日ぶりに、コアリズムダンスコアリズムやりましたぼちいさん おーもやしもん

後は、いつもと同じ、お風呂温泉→マッサージぐるぐるのパターンですパー




さてさて、今朝の計測結果は・・・



-0.5㎏アップアップアップ


パパ
-0.3㎏アップアップアップ


2人とも減りました!!!

パパ、また飲み会分解消出来てるしパチパチぎくっ


私はこれから、痩せやすい周期に入るので、

今週は気合い入れるぞー!!!ぼちいさん おーもやしもん

(気分は!・・・ねっw)




脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~50日目】総集編はこちらクリック←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック

読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます