おはようございますオハヨー





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり


5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。
スープも最低1杯以上




昨日の夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎









お刺身(かつお・ホタテ・たこ)キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

この日は、鶏肉or煮魚だけど、『リセットダイエット』では、生もの可なので

お刺身にしてみましたぺこ

付け合わせのお野菜は、大根をつま切りにした物と、

ブロッコリースプラウトを混ぜたものです音譜




うちはみんな生ものが大好きだから、昨日の夕食はテンションアップ

息子ちゃんだけ白飯食べてて、

パパ『いいなぁ~よだれ白飯食いてぇ~~っ』と嘆いてました・・苦笑い


私は全然平気、それよか、刺し身をつまみにお酒がススムところを

白ワイン1杯でやめときましたかお

スゴく頑張ったw


187mlの小瓶に入った白ワインを1本買って、昨日はこれ以上は飲まないって決めたのねぺこ

ま、そんなんはよく決めては破ってるんだけど・・・


と、言うのも


うちはセブンが近い!!!


足りないものはすぐ買いに行ける近さなので、お酒が途中で切れても


普段ならセブンに走る所を

昨日は我慢したのよsao☆


だから、私にしては頑張ったのよー!!



と言う事ですんもブログネタ




家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中


7&iセブンイレブン


徒歩1分ってとこかなーw




・・・・・


ダイエットのお料理に戻ります三つ指ごあいさつ




冷やしトマトキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎









パパのお弁当お弁当箱キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

グリルチキンのクレソル焼き・みつトマト・野菜スープです

一緒に食べる小魚も持たせました音譜







昨日は、眠くて、だるぅ~い日だったので、

コアリズムダンスコアリズムはお休みしちゃいましたあせる


お風呂温泉→マッサージぐるぐるのみですまったり





さてさて計測結果は・・・


+0.4㎏ダウンダウンダウン


パパ
±0→→→




ここ2、3日体重落ちてないよーあせる

LDAY前だから、浮腫んでるし・・・

すっきりする方法ないかな??





脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~46日目】総集編はこちらクリック←クリック

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日の夜から息子ちゃん、

息子『咳が出て具合が悪いsei

っていうのよー汗

で、熱を測っても平熱・・・

わたし『明日、放課後になっても具合悪かったら、病院に行ってみよーね』って話してたんだけど


今朝になっても具合が悪いっていうのよ・・・

私から見たらいつもと変わんないンだけど、こんなに何度も訴えるから

ホントに何処か悪いのかもしれないので、朝一で病院に連れていこうと思います





読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます