おはようございますオハヨー





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ





$◎楽しく過ごせたら二重マル◎









人参と大根のサラダキラキラ◎楽しく過ごせたら二重マル◎

ピーラーで薄切りした、人参と大根です音譜


お好みのドレッシングで・・・

ちなみに私は、ポン酢&柚子胡椒で戴きました好








ドラゴンフルーツ&キウイ&リンゴキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

コストコで買って来たドラゴンフルーツの残り1個(3個購入)と

パパと息子ちゃんに『好きなフルーツを買って来て!』とお願いしたら、

買って来てくれたキウイとリンゴです音譜

キウイ、毎週食べてる気がするわら









さしみこんにゃくキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これはダイエットメニューにはない食べ物苦笑い






昨日も先週同様、午後から公園に行って遊んで来ました音譜


先週同様、初めは息子ちゃんとパパが野球をやってたんだけど


途中から、息子ちゃんがアスレチックに移動したので、私も少し便乗しましたayaてへ








ここ最近の食事以外の私のメニューは

コアリズムダンスコアリズム→お風呂温泉→マッサージぐるぐる

時間のあるときは、このメニューを続けますうふ♪akn

が、そろそろL・DAY・・・出来ない日もででくるだろうなーあせる









さてさて今朝の計測結果は・・・



±0矢印・右矢印・右矢印・右


久々、変化なし汗


パパ
-0.4㎏アップアップアップ


パパ、またしても飲み会の分を取り戻してますパチパチすごい







脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~43日目】総集編はこちらクリック←クリック

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック



読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます