おはようございますオハヨー






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

7日目(に戻ります) 玄米の日
玄米・野菜を食べ、甘味料が入ってないフルーツジュースを飲む。
満腹になるまで食べてよい。
スープも最低一杯






夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎








ノンオイル☆きんぴらキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

千切りにしたごぼうと人参をレンチンチン

醤油・生姜の絞り汁を絡めてもう一度チンチン








小松菜のゴマおかか和えキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎










みょうがとかぶの浅漬けキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎








私のお昼ごはんキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

パパは、玄米おにぎりと野菜スープです



いつものコアリズムダンスコアリズム上級プログラム・20分をやりました

ワインワインは、1杯ですかお







さてさて

今朝の計測結果は・・・





-0.3㎏アップアップアップ



パパ
-0.8㎏アップアップアップ


パパ、飲み会で増えた分は戻ったみたいねーホッコリホッ


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪は、

7日間のプログラムで、目的の体重になるまで何度でも繰り返します!





トータルで


-6.6㎏

パパ
-6.4㎏



パパと私は始めて6週しましたが、目標体重にはなってません・・・お茶
(パパの目標BMI 23 私の目標BMI18です)


7週目に突入します!!!ファイト



脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~41日目】総集編はこちらクリック←クリック

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます