こんにちはごあいさつena








Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

5日目(に戻ります)肉とトマトの日
350g~700g程度の鶏肉(煮魚も可)を食べる。
最大6個のトマトも食べる。スープも最低1杯以上







$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

写真は、パパの夕食です!

この日パパは、野菜スープシェイカーにスキムミルクを入れて持参して

仕事先でお湯を入れて飲んだので、夜はバナナと野菜スープでした。

私はスキムミルクが苦手であせる

昨日はバナナ+スキムミルクを250ml、ミキサーにかけて飲みました。


で、これじゃあ足りないので、コアリズムダンスコアリズムの後に

シェイプ&ビューティ『プロテイン』を250ml飲んでみました。

(別ものになっちゃうかな・・苦笑い






さてさて

今朝の測定結果は・・・




+0.1㎏ダウンダウンダウン



パパ
±0右右右



このダイエットを始めてから、私は6.0㎏、パパ5.8㎏減ってます!!!




うちのお母さんも私のブログを見て、このダイエットを


2日遅れで始めました合格


お母さんは私達よりずっと優秀で、

始めた当初、BMI 22台 だったのが、

たった1ヶ月でBMI 19台になったそうですパチパチsao☆

体重も今現在の計測結果で、6.7㎏減ったんですって!!!


しかも!うちのお母さんは、私より10㎝以上おチビちゃんですいいな


相当外見が変わってるはず!!!


思うに、私&パパはお酒飲みながらやってるのが、敗因だよなー苦笑い








あなたの1番直近の目標は? ブログネタ:あなたの1番直近の目標は? 参加中

という事で、久しぶりのすんもブログネタに挑戦!!!


夏までに、BMI 21⇒BMI 18


完全禁酒は自信ないけどあせる

ワインワイン一日一杯にしますパー
(一ヶ月限定でw)



きゃーっ叫び!!!

こんな全国ネットで宣言しちゃったから、


頑張りますっ!!!







脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~38日目】総集編はこちらクリック←クリック

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます