こんにちはごあいさつena






Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり
3日目(に戻ります) 1日目と2日目のコンビネーション
スープ・果物・野菜は好きなだけ食べる。
ただし、今日はベイクドポテトはだめ





昨日の夕食キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎


息子ちゃんが、
ワクワク『ママぁ~~、今日は(ダイエットメニュー)何の日??』って、聞くのよー

で、私
わたし『野菜とフルーツの日だよ』って答えたら・・

ワクワク『じゃあ、フルーツはsuika☆☆すいかがいいんじゃない手

するとパパも話しに加わって来て
パパ『僕もsuika☆☆すいか食べたいなー』だって・・・汗

なので、またしてもsuika☆☆すいか登場苦笑












水菜とミョウガのサラダキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

サラダと言っても、切っただけ苦笑

フルーツも切っただけ苦笑

スープは温めただけ(レンジが)苦笑










ブルーベリー&さくらんぼキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

これは、昼に食べたフルーツです音譜






昨日は砧公園に遊びに出掛け、

はじめはパパと息子ちゃんがグラブ野球キャッチボールをしてたんだけど

そのうち、息子ちゃんがアスレチィックで遊び始めちゃったので、

ベンチに座ってた私の横で、素振りをしてましたぷぷaknakn

素振りは、ウエストに効くみたいねぬけさく



・・・帰宅後、私はコアリズムをやりましたダンスコアリズム


パパも誘ってみたんだけど、

パパ『いやぁ~、こういうの苦手なんだよーあせるビリーもダメだわーあせる

と、断られました・・・苦笑い





さてさて

今朝の計測結果は・・・



-0.3㎏アップアップアップ



パパ
-0.2㎏アップアップアップ


2人とも減りました!!!







脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~37日目】総集編はこちらクリック←クリック

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます