こんにちはごあいさつena





ダイエットを始めて5週間経ちました!!!

昨日から6週目です!!!


チームDに所属してますが、たぶん私が1番ぶたなので苦笑
チームDについて詳しくはこちら→クリックいっちinothのヒトリゴト(^^ゞ

みんなが無事ダイエットを終えても、まだやってるような気がします・・・あはは…。





Cpicon 脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ by ねこまるり

1日目(のメニューに戻ります)
スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物をたべてよい。
水分は、水・コーヒー・甘味料の入ってないフルーツジュース





はちみつパイン・有機栽培ゴールドキウイフルーツ・
グレープフルーツ(ルビー)キラキラ

◎楽しく過ごせたら二重マル◎

この3つは、すべてOisixさんのフルーツですラブラブ

はちみつパインは、パイナップル独特のピリピリ感がなく、

はちみつのように甘いので

はちみつパインと名付けたんですって(そのまんまw)


凄く甘くてジューシィ~~~ラブラブラブラブラブラブ

舌がピリピリしないから、いくらでも食べられちゃうぷぷaknakn






suika☆☆すいかキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎

スイカもカットしたんだけど、ほとんど息子ちゃん行きでした笑顔

わたし、スイカって特別好きじゃないから、

息子ちゃんがいなかったら買わないかもぬけさく






パパのお弁当お弁当箱キラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎

前の日の午後に焼いた『黒糖バナナパウンドケーキ』も、パパに持たせちゃいましたぬけさく
(食べたいって言ってたから、まいっかw)



さてさて


今朝の測定結果は・・・



-0.1アップアップアップ


パパ
+0.1ダウンダウンダウン





トータルでは・・・

 
-6.0㎏


パパ
-5.3㎏


私の方がダイエット、順調です!!!

私は、毎週コンスタントに、約1㎏ずつ減ってるんだけど、

パパは出だし好調で、ここ2週間くらい停滞気味ですあせる


体重の落ちは今イチのパパだけど、見た目が変わって来てきて、着れなくなってた洋服スーツが

入るようになりましたぷぷaknakn








脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~35日目】総集編はこちらクリック←クリック

NGNGな食べ物についてはこちらクリック←クリック

まるOK調味料ばつNG調味料についてはこちらクリック←クリック


読者登録してね

レシピブログに参加してます
応援ありがとうございます