皆様こんばんはーーーー\(^o^)/


昨日のブログにたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます(*^◯^*)
知ってるーーー!
日本にもありますよー!
など、私より遥かに高いマニキュアの知識で「え!?そうだったの!?!?」とビックリしちゃいましたー(^O^)

私、流行りに疎くて・・・数年前に話題になってたなんて知らなかったですヽ(;▽;)ノひゃー

そして声についてのコメント本当恐縮です‼︎‼︎変な声で録音した自分の声大っ嫌いなのでなんだかひゃーーーーって気持ちになりましたヽ(;▽;)ノ!!


今日は!キャンドゥの新作の北欧風ネイルシールを使った
北欧風ネイルです\(^o^)/
{F3CC8FD9-0778-4D74-B8CB-CB900055CF0B:01}

{021899CC-F787-4A34-BDBC-7D85CAC29939:01}

北欧風ということで青系をチョイスしました!
とっても可愛いです(^O^)♪


使ったマニキュアはこちら
{048B2DAA-7036-445B-BB56-357E80F57188:01}
・青→AT26
・白→濃密21

使ったマニキュアはこちら
{D98A7C0C-E90F-4B18-8A52-EDB471D730C4:01}
キャンドゥの北欧風ネイルシール

アイシャドーチップ
{926174EA-BB87-4C92-8F29-51339FEDC1D4:01}
ダイソーで10本入りでした★



やり方!
まずは人差し指と薬指にシールを貼ります!
{917EAEAF-1B47-4667-8314-B632C2E86E36:01}

黄色で囲んだ所はシールがカットしてあります!
{C933053A-AF60-42E5-B1AC-764C1F657176:01}

{AB15EBA6-DBAF-4600-B962-43DC32855AEF:01}
写真は違いますが、この様なイメージでカットします(^O^)
マニキュアがヨレたら大変なので塗る前にやってください★



そして、親指・中指・小指は
{8D08C116-B5DE-49B2-BA6A-D88060A0D5DF:01}
アイシャドーチップでやりました(^O^)
最初両サイド青でやって、その後に白のマニキュアで真ん中いれました♪



このネイルシールトップコートの相性悪いです!!!シワがでてきた所があり、トップコートをもう一度塗ってカバーしました(>_<)!!
キャンドゥの新作ネイルシール可愛いですが
皆様、気をつけて使ってください!!(>_<)




ちなみに今日は服を合わせてあります!
{7FE500A9-1CAD-4D99-AE60-A80E17B99EB3:01}

って言いながら服が完全にわからないですね(笑)



ヤッテモウタヽ(;▽;)ノ



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m