皆様こんばんはー\(^o^)/

ついに12月になってしまいましたね!

今年もあと1ヵ月です★

やり残した事ないかなーっと考えるといっぱいあるので(笑)

充実した日々にしたいです(^^)


さてさて!12月!!!と言ったらクリスマスです!
なので「クリスマスネイル」ですo(^▽^)o
{939AF0AD-3EF6-4DFE-90E3-2B17DBFB3059:01}


{43640904-FB90-4DF5-96D3-5B87432CCCC6:01}

ふふふ(^^)
なかなか気に入ってしまいました♪

今日帰りに無印にいったんです!
いつもの除光液を買いに・・・
そしたら可愛いクリスマスのお菓子が!!!!!!

{B7FAB2E6-B178-4C30-AE4F-02B146D62762:01}

{2714759B-BB5A-4CF4-81B4-683727644071:01}
※画像お借りしました。


・・・マネしてやりましたぜ( ̄▽ ̄)

まんまですぜ!!(笑)


使ったマニキュアはこちら!
{D223283B-561F-4693-9106-416359D43369:01}
・ホワイト→キャンドゥで購入
・深緑→AT15
・赤紫→AT12
・ゴールド→EMODA JELLY付録


やり方は
ツリーはマステを三角に切って貼り
雪だるまは丸のシールを貼り
その上からマニキュアを塗りました★

ラメはスポンジで適当に根元につけてみました!


このネイルしてる時
どこかで見たことある・・・と思っていたら
と同じカラーリングでした★

わかった時のスッキリ感たまらなかったです(^O^)笑

そうそう無印で大好きなマシュマロを買いました♪
{37207DE4-5D0C-49EA-A8CF-7272430E4DB3:01}

ふふふふ(*^^*)
あたためるとたまらなく美味しいですよねー♪

{1E3D7656-7180-4D48-ADC1-7754C95C6066:01}

何個串ざすつもりなんだ私・・・(笑)


コメントでニコラに載っているという情報が!
ノーマークの雑誌ですが嬉しいですね♪♪
教えていただきありがとうございます★

{BC7AB5D8-68D8-47A0-AF5B-BC3CFBE034CA:01}


今日も紹介しちゃいます(^^)
らいらいさんのブログ
ありがとうございました!


明日から寒くなるみたいですねー(><)

皆様体調には本当に気を付けてくださいね!!

ではでは、また明日(^_^)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~


皆様が応援してくれたおかげでこのブログが1冊の本になります!!

●Amazonさんのご予約はこちら
11月14日から発売開始

Instagram
インスタID【sizuku100】

イラストをクリック&タッチして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m