皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

100均(ダイソー)でめっちゃ可愛いヘアアクセを見つけたので

どうしても報告したくてネイル関係ありませんがブログ書かせてください!!


一目惚れしたバナナクリップ
photo:01


つけてみました!

ネイビーと黒があったので両方購入♪
photo:02


100円ですしねー(^_^)♪♪

リボンがすごくかわいいですー!
photo:03


こんな風に売られてましたーーー★


またこのピアスですね(笑)
ブログの時このピアス多いなー(^◇^;)他にもあるんですよーーー!!!(笑)


写真なんかリボン折れ曲がってる気をが・・・・!?(笑)

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)



本当ネイル関係ないのですみませんm(__)m


また後でブログ書きまーす(^O^)


ではでは♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m