皆様こんばんはーーー\(^o^)/
富士急から帰ってまいりました!

楽しかったですーーーー!
ヘトヘト。なので簡単にブログ書いて今日はお休みさせてくださいm(__)m

富士山ネイル
photo:01


photo:02



photo:03


富士山の写真と撮りました!
隣の美術館にあった写真撮っても大丈夫なやつです。


富士山が見えて
「富士山とネイル一緒に撮ってください」というコメントに答えようと

富士山に爪をかざしたら


「あれ?・・・・?」

「富士山雪まだやないかーーーーい」

と。馬鹿なびっくりをしてしまいました。当たり前ですね(笑)

「富士山=雪化粧」という安易なイメージが甘かったーーーーー。くそーーー!!


って話はずれてしまったので戻します
使ったマニキュアはこちら
photo:04


・青→AT26
・水色→AT17
・白→キャンドゥで購入


三角スタッズは
コメントでいただいた通り山をイメージしてみました!
伝わってよかったですーー!(^_^)


富士急ハイランド久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです♪
FUJIYAMA2回も乗っちゃいました♪

photo:05


富士急もゆるいハロウィンを繰り広げていて面白かったです(笑)
「絶対この飾り100均にも売ってるわー!」ってぐらいゆるい(笑)

photo:06


富士急のレンジャーもゆるすぎ(笑)
カボチャ着てるし(笑)

photo:07


こなき爺いと初めて一緒に写真をとりました♪

今回の富士急ハイランドで1番感動したのが
初めて乗った「富士飛行社」です!
photo:08


全然並んで無くて、映像型のアトラクションとのことで。あまり期待はしてなかったのですが!
感動しましたね!!すごいです!!

「わあーーーー!」
って言葉が止まりませんでした(笑)


photo:09


こんな感じで久しぶりの富士急はめちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/



山梨県、静岡県の方のコメントうれしかったですーーーーー!
私この2県はよくいくんですよ♪♪
親近感わいちゃいます(^_^)★


sizukuってやっぱshizukuなんですかねー(´・_・`)
suzuki・・・似てる。
鈴木しずく(°_°)
suzuki sizuku(°_°)



う!・・・ねむい!!



おやすみなさい
良い夢を・・・


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m