皆様こんばんはーーーー(^_^)

昨日はめちゃくちゃくだらないブログにお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

私はとても楽しかったです!!(笑)

くだらないこと大好き\(^o^)/
ってネイルを見にきてくださる方に悪いのでちゃんとネイル記事も書きます!


今日のネイルはこちらーーー!
photo:03



photo:04



見覚えありますよね?(^◇^;)(笑)
いつぞやの赤チェックの色違いでーーーーす!
photo:01


赤チェックの記事はこちら

スタッズとかつけてアレンジしようとしたんですけど
これだけでも充分可愛いのでこのままで(^_^)・・・手抜きです。すみません。


使ったマニキュア
photo:05


緑→AC67

ネイルシール
photo:02


チェックネイルシール
20枚入っていて2回分ネイルが出来るようになっています♪♪


300円でできちゃうプチプラネイルです(^O^)♪♪


やり方は前回のブログを見てください←ここクリック

緑は爪が着色しやすいのでベースコート二度塗りしました!
色つかないといいなーっと願ってます(>_<)!

赤も可愛かったけど、緑もめっちゃ可愛いです♪♪
チェックのパンツを履きたくなりますね(^O^)


これから電車に乗ってご飯を食べにいく約束があるので
画像と詳細だけたんたんと失礼しましたm(__)m



コメントに
私のブログにしずくさんのURL載せていいですか?
参考にしたデザイン載せていいですか?

など丁寧に報告してくださってありがとうございます!!
【もちろんオッケーです!!!!!】
むしろお礼を言いたいぐらいです\(^o^)/
ありがとうございます♪♪


あと、最近ブログ見るのもハマってまして
たまにいきなりコメント残しちゃうかもしれません(嬉しすぎてつい!!!)



って電車の時間がーーーーーー!

いってきまーーーーす\(^o^)/


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m