ネスレのカプセル式ティー専用マシン【SPECIAL.T】♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんばんは!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


ネスレ様のご厚意で、3か月間のモニターさせていただくことになった


【SPECIAL.T】が、我が家にやってきました~♪

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

最近、CMでもおなじみですね。


“完璧な1杯”がキャッチコピー。

初回セットのウェルカムボックスは、開けたら、

紅茶のカプセルがこんな風に綺麗に入っています^^

(カプセル20個入り 10種×2)
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
私は、4種類あるカラーの中から、ヒマラヤホワイトにしましたドキドキ

本体は、コンパクトでお洒落でスタイリッシュ!

場所もそんなに取りません^^
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆
初回限定セット(¥14800)には、素敵なカップ&ソーサーも付いてます!


(初回限定セット内容:本体、ウエルカムボックス、カップ&ソーサー1組、専用浄水フィルター1個)


さっそく、やってみましたよ~


本体後ろ部分の給水タンクに水を入れて、

本体の上の部分をパカっと開けて、カプセルをポンっとセット。


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

グリーンに点滅した“T.”のボタンを押したら・・・


出てきました~

☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

抽出している間から、紅茶の美味しい香りが漂ってきました。


はい!完璧な1杯が、完成♪
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆


届いてすぐ、楽しみにしていた娘と2人、大盛り上がり♪


ウェルカムボックスを開いて、


「どちらになさいますか?」と、ティ―ソムリエ風に聞いちゃった!

娘も乗ってくれて「じゃあ、これで・・・♡」


「かしこまりました・・・」


キャー!!楽しい!美味しい!(*^o^)乂(^-^*)


操作は、いたって簡単なので、お子様から大人まで、


気軽に、本格的な美味しさを楽しむことが出来ますよキラキラ

ちなみに、最初にセレクトしたのは、“トロピカルセレクション”です♡


フルーティーな香りが、とっても美味しい^^


試飲するための紅茶もたくさん送っていただいたので、


家族、お友達、そして、来客の方にも、色んな味を試飲していただこうと思います♪


お友達を読んで、お茶会もいいかもニコニコ


購入を検討していらっしゃる方は、私にメッセージくださいませ^^


プラス特典があるみたいです☆

ネスレ SPECIAL.T 公式サイトはコチラ⇒☆☆☆

SPECIAL.Tに関する過去記事はコチラ⇒①☆☆☆

                          ②☆☆☆


明日から、3連休!

笑顔で楽しい週末をお過ごしくださいハート

HappySmileラブ