Nestleティーマシン“SPECIAL.T”新商品発表会へ♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


皆さん、こんばんわ!

お菓子研究家 波毛英里紗です^^

表参道のニコライ・バーグマンカフェにて、

ネスレの新商品発表会にご招待いただきました!

その新商品とは・・・コチラ↓

“完璧な一杯”を抽出できる、世界初のカプセル式ティー専用マシン

【SPECIAL.T(スペシャル.T)】

すでにヨーロッパなどでは発売がされていて、日本にも9月に上陸決定♪

そのお味をひとあしお先に、味わうのを楽しみに伺いました^^

HPによると、

特徴は、

①選び抜かれた最上級クラスの茶葉

②茶葉の保存の重要性

③お茶の保存の重要性

上記にこだわり、“完璧な一杯”が出来上がったそう。


トークセッションのゲストは、石田純一さんの娘で、女優のすみれさん!

大の紅茶好きだそうで、スペシャルティーのお味も、太鼓判☆

私たちも、ウエルカムドリンクのシャンパンで、乾杯~♪

その後、早速、スペシャルティーを試飲いたしましたが、

本格的な風味豊かな美味しさ!!

紅茶好きには、たまりません☆

アレンジしたノンアルコールドリンクも、いただきましたよ!



お料理は、料理の鉄人でもおなじみ

トゥーランドットの脇屋シェフ。

Nestleのロゴ入りスイカに、ピンチョス!可愛い演出!

ピンチョスは、牛肉、あわび、からすみ、プチトマト、ピクルス。


スイーツもあり、こちらも美味しかった♪

ふかひれご飯をよそってくださる、笑顔が素敵な脇屋シェフ(///∇//)

そのほか、北京ダック、牛肉のお寿司などもあり、全て美味しかったデス^^


会場には、モデルさんたちもいっぱい!


マエノリこと、前田典子さんも~↑

キレイ☆


CanCamのモデルさんなども、いらっしゃいました^^

モデルさんたち、同じ人間とは、思えませんの・・・超人的な美しさ( ̄□ ̄;)

本格的なティー専用マシンの美味しさ、脇屋シェフのお料理、モデルさんたちのbeauty、


と、たくさんの感激と刺激をいただきました☆


お土産には、ニコライ・バーグマンのフラワーボックスアレンジ♪


ボックスを開けるとお花が敷き詰まったこのアレンジ、大好きなのラブラブ!嬉しい♪


ジェネリーノのお仲間と、皆で記念撮影♪

シャンパンですでに顔が赤い私。。。(/ω\)


素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございました!


Nestle Special.TのHPはコチラ⇒☆☆☆



それでは、明日も笑顔あふれるHappyな1日を!

HappySmileニコニコ



ランキングに参加しています♪

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村