Nestle “SPECIAL.T” 試飲会♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

皆さん、こんにちわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


8月に青山のニコライバーグマンにて開催された


ネスレ スペシャルT 記者発表会  にご招待いただきましたが、


今回は、試飲会にご招待いただき、行ってまいりました♪


私のブログの検索ワードでも、最近多いな~と思っていた “スペシャルT”


やはり9月の発売以降、注目されてる証拠ですね^^


記者発表会でも、良さは体感済みですが。。。


今回も、さらに良さを体感してきましたよ!


【スペシャル.T】とは。。。


世界初!カプセル式ティー専用マシン!


ボタン一つで、マシンがカプセルを自動認識。


それぞれのお茶に応じて、適切な温度と蒸らし時間を設定して、


一杯分を抽出することで、完璧な一杯を楽しめる、というもの♪


紅茶って、温度や、時間って、とっても大事と言われていて、


そんなことも、自動的にやってくれるなんて、嬉しいですね☆


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

↓こちらが、茶葉の入ったカプセル。
☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

最上級クラスの茶葉が適切な量、一杯分ずつ、こちらのカプセルに密閉されています。


空気、光、湿気などからしっかり保護されているので、味、香りを維持出来ます。


種類は、25種類以上、クラシック、ハーブ系、緑茶まで、豊富。


実際に、6種類ほど試飲しましたが、


とにかく、本格的な美味しさ!


マシンから抽出されてる段階で、豊かな香りがお部屋に漂い、アロマ効果にもなりそう。


マシン自体の大きさも、そんなに大きくなくて、見た目もスタイリッシュでオシャレ♪


☆お菓子研究家 波毛英里紗のサブリナスタイルBlog☆

私は、紅茶派なので、こういったマシンが発売されたことが、本当に嬉しくて^^


お値段も、お手頃なのが、また良いです合格



そして、今回、こちらのティーマシン“スペシャル.T”を


モニターとしてお試しさせていただくことになりましたアゲ


レッスンや、お友達が遊びに来たとき、


家族でも、楽しんでみようと思います♪


ネスレ スペシャル.Tの詳細HPはコチラ⇒☆☆☆



それでは明日も、素敵な休日を好

はーとHappySmilewハート☆