うまっいわて×ジェネリーノレシピコンテストを終えて♪ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


皆さん、こんばんわ!


お菓子研究家 波毛英里紗です^^


先日、SONYビルで開催されたイベントで、


うまっいわて×ジェネリーノ レシピコンテストの表彰式に行ってまいりました♪


コンテスト結果は、以下の通りです。


岩手県賞・・・「蕎麦のアーリオ・オーリオ サラダ」岡本珠子さん


いわて銀河プラザ賞・・・元気もりもり桃太郎のキビ団子」田戸純子さん


SONYビル賞・・・「三陸さんまとポテトの和風グラタン」飯塚悠さん


ジェネリーノ賞は、「海と大地の恵みの彩りピザ」土田かおりさん


試食講習会に選ばれた講師は、

「わかめの豚肉巻きwithエゴマキムチトマトソース」國行志保さん

「玄米甘酒フルーツババロア」小川千秋さん

ジェネリーノ特別賞は、「海の幸タップリベーグル」三矢しんこさん


受賞者の皆さん、おめでとうございますベル


今回、残念ながら、受賞ならず、となりましたが、


コンテストのようなものに参加するのは、初めてで、


いろんなことを学ぶことができ、貴重な機会を与えていただいたことに


感謝いたします。


これからも、新しいことにも、どんどんチャレンジして、


日々精進してまいりたいと思います!!

コンテスト参加者の皆様、ジェネリーノ松前さん、清水さん、


関係者の皆様、ありがとうございました☆


レシピコンテスト参加者のレシピに使用した岩手県産の食材は、


こちらで購入いただけます⇒いわて銀河プラザ


レシピは、こちらから皆さんのブログが掲載されているので、


ぜひご覧ください♪⇒☆☆☆


いわて銀河プラザ15周年祭は、

10月20日(日)まで開催されています♪



それでは明日も、楽しい1日を!

HappySmile好