タテルヨシノランチ会☆☆☆ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

お友達のアルテアモーレ:夢のウエディングドレスを探してのarteamoreさん 主催


パリでミシュラン三ツ星を取っているシェフの一流料理が堪能出来る
タテルヨシノ にて、ランチ会に参加しましたドキドキ


arteamoreさんがご家族で、シェフと仲良くしていらっしゃるという事で、

なんと!!スペシャルメニューを味わう事が出来ました~ベルわ~いニコニコ











デザートは、数種類を皆さんとシェアしました音譜
















どのお料理も、とても美味しくて、しかも目にも美しく、ため息が出るような盛り付け恋の矢

お菓子の飾りつけに応用しなくてはビックリマークと、せっかく贅沢ランチをしているのですから、

お仕事柄、きちんとお味や飾りつけのお勉強もしないとですよねメモ


銀色の球体のデザートは、砂糖で出来ていて、サクッとフォークを入れると

中には、クレームブリュレがとろ~りと入っているのですラブラブ!きゃーラブラブ


こういう心憎い演出は、女性はハートを射抜かれてしまいますね恋の矢


食器も洗練されたものばかり、テーブルセッティングも素晴らしく、

大満足のひと時でしたキス


いつも仲良くさせていただいている方4人のキラキラ女性と


さらに、この日新しく知り合った女性4人ベル


宝石赤可愛いお洋服ショップを経営されている美人社長 キラキラ

宝石紫自由が丘で、素敵なフラワーサロンを主宰されている、美人サロネーゼ キラキラ

宝石ブルードライフラワーアーティスト、着付け講師の、美人奥様キラキラ

宝石緑お肌に優しい化粧品会社を経営されている、美人社長 キラキラ


こちらのソフトピーリングジェルのサンプル頂きましたビックリマーク

使った人の話だと、かなりぷるぷる赤ちゃんお肌になるらしいラブラブワクワクラブラブ


adeyakanasakuraさん  からも、春を感じる桜ティー頂きましたコスモスラブラブ



 本当に皆さんキラキラしていてお美しいラブラブ!

こんな素敵な会に参加出来て、光栄ですニコニコ


arteamoreさん、素敵な一日をありがとうございましたキス