ティータイムグッズ☆ | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~

ずっと気になっていて、先日ネットで購入したグッズが届きました~ドキドキ

それが、こちらのゴールドの3段ケーキスタンドラブラブ



今なら、お皿もサービスという事だったので、即決ビックリマーク

そして、もうひとつが、こちらの、ハートのティーカップラブラブ音譜



紅茶を注ぐと、ハートマークが。。。きゃ~っラブラブ!


こういうのに、弱いんです。。。私恋の矢


この2つのグッズが私の生活に加わる事で、とってもとっても心が潤ってしまうのです。。。キス



お皿に乗せているお菓子は、お待たせしている福袋当選者の方への焼き菓子たちラブラブ

明日には、発送致しますので、お待ち下さいねベル


それと。。。以前日記にも書きましたが、


先日取材を受けた記事が、載っている雑誌が発売されましたクラッカー



本屋さんに行ったら、探してみてくださいませ~音譜


さてさて、これからハッピースイーツ福袋の最後のラッピングですプレゼント


最後まで心を込めますドキドキ