さて、今回も気合入れてブログ
書きましょо(ж>▽<)y ☆
なんてったって、とてもステキなものを
いただいたんですからネ

残念なことに息子の胃腸風邪により
今年最初の女子部に参加
できなかった私の元へ、
みりちゃんnaoちゃんが一緒に
お土産を持ってきてくれました
   ありがとね♪(・▽・)/

ipodfile.jpg

ちあきぃさんオススメの
二度焼えびせんエビ
パリパリでまいう~でしたwww

このサプライズにはホント感激感涙
自転車という繋がりから
ここまで気遣ってもらえる、
気遣ってくれる仲間ができたことに
じ~~~んときました。

“仲間”というよりはもう
自転車抜きでも十分遊べる
“友達”です
きゃー

自転車トークはもちろん、
ガールズトークもしたいよ~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

そして、忘れちゃならない
もうひとつ。

ブログやピグを通じてお世話に
なっているしまなみ海道の
スペシャリスト しまなみさん。
縁あって、昨年は本州四国連絡橋の
シンボルキャラクター「わたる」
グッズをいただいちゃいましたわたる(ピンク)わたる(黄)わたる(青)


パナちゃんのいいアクセント且つ
相棒になっていますわたる(黄)

そんなしまなみさん
今年はじめにとあるモノ
送って下さいましたポスト。

大山祇(おおやまづみ)神社
御守りです(°∀°)b

ipodfile.jpg

爪楊枝と並べてもこのサイズの
小さなお守り

ヘルメットにつけるお守りだそうです

早速、ヘルメットに付けました☆

ipodfile.jpg

どこに貼ってあるか分かります?(´・ω・`)
ヘルメットの内側、右下です。

昨年は渥美半島ぐる輪サイクリング
の時に、子供と旦那が接触転倒して、
子供のヘルメットがガリガリになる…
ということがありました
ヘルメットはかなり傷つきましたが、
幸い頭にはダメージ無しセーフ

そんなことがあっただけに、
ヘルメットの重要性は身に沁みて
感じています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

今年も大事に至るような
怪我等なく自転車を楽しめますように自転車
と願いを込めて貼らせていただきました。
(シールになってるんですよ~上げ上げ
家族分いただいちゃったので
旦那&子供のヘルメットにも
付けましたヾ(@^▽^@)ノ

そして何より、
しまなみさんの心意気、
同じようにこのお守りを受け取った方々
(私の調べた範囲でブログUPされている方のリンク有り)
との繋がりを感じながら
今年もライドを安全に楽しみたいです

ぽけぱんさん
MYさん
ぺんちゃん♪
Elenさん
ミントパパさん
チャリダーさん
コミパパさん
マエダリュウジさん
cherryさん

承諾なく勝手にリンクすみません。

これを機に新しい繋がりもできると
いいなとの願いも込めて、
今まで絡んだことのなかった方の
ブログともリンクさせていただきました。
不都合がありましたらご一報下さいませ
    m(__)mペコリ


逆に他にも、しまなみさん繋がりで
このお守りをいただいて、ブログに記載
されている方がいらっしゃいましたら
リンクさせていただきますので
教えて下さいね


そんなわけで、今回は
コメント欄OPENですо(ж>▽<)y

ちなみに、iPhoneから
記事投稿した場合の

コメント欄の閉じ方が
分かりません…


まぁ、いいんです。
今年は気ままにいきます☆
自転車も、部六具ブログも


ペタしてね