ヘルメットお守り | 晴れたら外で遊ぼう

ヘルメットお守り

本日職場に宅配の兄ちゃんが来て私宛の小包が届きました。



差出人をみて一寸驚きました。



瀬戸内海に架かる橋を管理してる会社のお偉いさんからでした。



晴れたら外で遊ぼう

一番左端のお方(しまなみさん)からでした。



小包開けると讃岐うどんと大山祇神社のヘルメットお守りでした。


晴れたら外で遊ぼう


晴れたら外で遊ぼう


私の分とトワママの分が入っていました。


早速トワママに手紙して事務所まで取りにお出でと送信しました。



午後にトワママ来てお渡し致しました。



去年しまなみ海道行った時に一つ購入してましたがMTB用のヘルメットの分が



無かったので早速取り付け致しました。



晴れたら外で遊ぼう


これで一年無事に走れる事でしょう。



讃岐うどんは家族全員好きなので大喜びです。



しまなみさん気を使って頂き有難う御座いました。



もう一度天気の良い時にしまなみ海道走りたいです。自転車