ヘルメットお守り | 自転車生活はじめました。

自転車生活はじめました。

今までママチャリにしか乗ったことの無い三十路女子が、ひょんなことからSCOTT SUB30のオーナーに!オシャレチャリダーを目指して、日々精進しています♪

ブログ友のしまなみさんより、『ヘルメットお守り』なるものをいただきました~


今治市にある大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)という、推古天皇!!の時代に建てられたと言われている、由緒正しい神社のお守りだそうです。
「ヘルメットの内側に付けてください」との説明がありましたので、さっそく付けてみました



これで、来月のゲートブリッジ走行も無事に行けそうですね

しまなみさん、ありがとうございました~
来年、しまなみ海道まで行って返納できたらいいなぁ