前編:【茶臼山女子部】いちご狩りRIDE《家~新舞子まで》

新舞子を出たところからの続きですφ(.. )

新舞子を出て、

目指すはいちご狩り@市野園芸さん イチゴ

今回の女子部は欠席だったみりっぺさん

オススメのスポットです(°∀°)b

新舞子を出ると、追い風のせいか?

若干下りなのか?

無風・フラット25km/h走行が原則の女子部ですが

だんだん30km/h走行に(;^ω^A

しばらく先頭をCHIKAさんが牽いていましたが、

途中からえりoちゃんに交代←

市場の交差点を曲がってから

satoが牽くことに。

それまでのペースからあまり落とさずに

そのまま走ってしまい反省…m(__)m

若干登りだったんですね~あせる

市野園芸さんに着く手前でコンビニ休憩カップ1
$RIDE ON!!
いちご狩り前だというのに、結構みなさん
補給していてちょっとびっくり(・oノ)ノ


satoも一応メロンパンとウィダーインゼリー

を買ったものの、ウエストバッグの中へ。

ハイ、いちご食べる気マンマンです(= ̄∇ ̄=)

いちごの為に、胃袋空けておきます!(`・ω・´)ゞ

コンビニからものの数分で

「市野園芸」さんに到着~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
$RIDE ON!!

$RIDE ON!!

$RIDE ON!!

$RIDE ON!!
↑練乳をいただいてハウスの中へ♪

中に入るなり甘~いイチゴの香りが ラブラブ

そして、暑い…(;^_^A

半袖でも過ごせそうな程ポカポカでした 晴れ

冷えていたカメラのレンズが

くもるくもる(笑)
$RIDE ON!!
早速大きなイチゴを収穫いちご

練乳なんていらないくらい

柔らかくて甘い大粒のイチゴ♪(^~^)

ハウス内はこんな感じ↓
$RIDE ON!!
いくつかビニールハウスがあるんですが、

ひとつのハウス内もかなり広いですビックリマーク

下から覗いたら、こんな↓カワイイ光景が
$RIDE ON!!

どこで切ろうか迷ったこんな↓イチゴもにひひ
$RIDE ON!!

もくもくと食べるCHIKAさん。
$RIDE ON!!

誰を撮ってるかな?
$RIDE ON!!
えりoちゃん。
の向こうでこちらももくもくと食べる
naoちゃんと銀次郎☆さん。

ちあきぃさん、あきこさんの笑い声が!

と思って見たら面白い場面が(笑)
$RIDE ON!!
みんな思い思いにイチゴをほおばって

笑顔が絶えません(*^▽^*)

30個後半になったところで

苦しくなったけど、しばらく休憩したら

ちょっと復活☆('-^*)/

時間制限がないので、大半のメンバーが外に

出た後も、最後の最後までねばって

最終的には45個でギブアップでしたacha-*

イチゴクリテの結果は

ちあきぃさんのブログにて公表中( ´艸`)

そうそう、なんとピカーン

市野園芸さんのHPのフォトに

茶臼山女子部が登場しております(≧▽≦)

必見ですよ~(´0ノ`*)

市野園芸さん、
美味しいいちご、
ごちそうさまでした~合格


次へ続く。