写真が多く、長文になるので
3つに記事を分割することにしました
ぺこり

ロードバイクに乗るときは二つ結びが
トレードマークのsatoです、こんにちはおんなのこ

髪を下ろしたままだと風で絡まるし、

ひとつ結びだとヘルメットが結び目に当たって

やたら前に下がり、視界を邪魔する…ドクロ

そんなワケで、二つ結びなのです!

ちゃんと理由があったのです!!!!!(笑)


そんな二つ結びのsatoさんが26日の

土曜日に参加したのは

きらきら!! 茶臼山女子部 きらきら!!
(くどいようだけど名古屋近郊の女性ローディーの集まりデス)

そろそろ何回目かを数えるのも大変になってきた

6回目の開催です!(*^▽^*)

今回の参加者はみなさん少なくとも
一度はお会いしたことのある顔なじみばかり音譜

部長CHIKAさん、副部長ちあきぃさん
銀次郎☆さん、ゆかさん、ちえさん
えりoちゃん、naoちゃんなっちゃん
あきこさん、satoの10名です d(*'-^*)
(下線のあるメンバーはブログにリンクします)

今回の集合は知多市役所に9時。

前日なんとなく胃腸が思わしくなかったので

結構ギリギリまで自走するかトランポするか

悩みました(・へ・;;)ウーーン

が、前日早めに布団に入ったので回復上げ上げ

6時に起きて、7時10分頃住まいを出発~自転車
$RIDE ON!!
自走で向かいますp(^-^)q

自走組みの待ち合わせもありましたが、

大慶橋の集合場所に自信がなかったのと

川よりも東の道から行く予定だった為

行きの集合場所までは一人黙々と。

聚楽園公園付近↓
$RIDE ON!!

煙がポッキリ折れています↓
$RIDE ON!!

知多市突入~↓
$RIDE ON!!

ここが集合場所の知多市役所です↓
$RIDE ON!!

朝は道がすいていてスイスイニコニコ

追い風に乗って予定よりも大幅に

早い到着。。。8時7分。。。

おそらく一番乗りかと…(;´▽`A``

思ったよりも気温が低く、風が冷たいので

コンビニを探してHOT飲料を調達烏龍茶

戻ってもまだ他のメンバーは見当たらないし

止まっているととにかく寒いので、

市役所周辺をクルクルして

時間を潰してました(^^ゞ

2周して戻ってきたらトランポ組の

メンバーの姿がちらほらヾ(^∇^)オハヨー

自走組も到着~!

全員集合、ミーティングに入ります☆
$RIDE ON!!

この後、INAXから新舞子までの

ジャンキーストレート
は2手に分かれて

ローテーションの練習(^ー'*)b

先月の女子部の講習会で

ローテーションの際の注意事項を

学んだので、その復習&練習です。

先発、のんびり25km/h走行の「ウサギ組」
$RIDE ON!!
画像はちあきぃさんから拝借。

信号をひとつ待って「ウサギ」を追う

「狩人組」

$RIDE ON!!
「ウサギを狩るぞ!おー(おー)」
といった気合が!!w(゚o゚)w

「ウサギ組」ではこんな↓光景が…
$RIDE ON!!
グローブを使ってローテーションの
確認をしてます( ´艸`)

155号線を横切るちょっと危険な

朝倉インターを通らずに駅の方から

ジャンキーストレートに入る道を

みんなで並んで走行☆
$RIDE ON!!

       Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな道があったとは!!

残念ながら、ジャンキーストレートの様子は

写真に納められなかったのでございませんm(__)m

それだけ練習に集中していたということでビックリマーク

「ウサギ組」は20ずつ数えて

見事なくらいキレイに

ローテーションチェンジ

最初は25km/hペースだったものの、

追い風にぐんぐん背中を押されて

最終的には30km/h近いペースまで

いっていたような…(^^ゞ

でも、新舞子に入る橋の手前で

とうとう狩人たちに狩られたウサギさん ミッフィー

「ウサギ組」に居た銀次郎☆さんが

「狩人」を狩りに飛び出し、面白いことに

なってましたヾ(≧▽≦)ノ

↓新舞子に到着~♪
$RIDE ON!!

休憩室で小休止↓
$RIDE ON!!

しばし談笑して新舞子を出ます。
$RIDE ON!!

続きはまたね またね


以上でまだ1/3です( ´艸`)
でもこの後はひとつの記事が短くなる予定なので
もうしばしお付き合い下さい。

・・・の前に、UPをしばらくお待ち下さいませ~あせる

今夜か明日にはUPできるハズ…(;´▽`A``