ことだまとは、日本において言葉に宿るとされた霊的な力。 | 読むだけで運気上昇ブログ!『占いは、運気の天気予報!~宇宙(そら)の宝石を奏でて~』

ことだまとは、日本において言葉に宿るとされた霊的な力。

アストロパワーコンサルタントのmasaco です。


ご紹介したい方、したいことが多いのですが
順番にご紹介していこうと思います!


まずは!同じ年で、数秘では「7」を共通に持っている
水蓮流ことだま鑑定師の水蓮さん。
読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気予報!」
セミナーは、すぐに満員御礼となる人気ぶりです音譜


実は、3年程前に共通のお友達の
「ゆかふぇ」のゆかさん を通じて
お茶をしようという話があったのですよ。


当日、私は、行けなかったのですが


ゆかさんから後日「ことだま鑑定書」を頂きまして、
今も実は、持っているんですね。


そして、2010年に水蓮さんが主催の一人をつとめた
質問家マツダミヒロさん×ひすいさんのセミナーの懇親会でも、
同じ場所にいたということが分かりました。


ミヒロさん は、12星座で魔法の質問を一緒に作らさせて頂いてる
私の師匠であります!


お会いするタイミングって、宇宙のギフトだなぁ~と思うのですよ目



水蓮さんは、私のSora-naviメソッドアストロパワーレイキヒーリング
興味を持ってくれまして、受講してくださったのですよ~。


アストロパワーレイキヒーリングの中で、
想念や言霊、マントラの大切さをお話ししています。


とくに自分の名前は、大切だよ~と伝えているのですね。


その話しを水蓮さんとしていて、面白いね~ということになり


水蓮さんは、ライターさんでもあるのですが
ココリラというサイト↓で、ご紹介もしてくださいました。
http://www.cocorila.jp/article/articles.html?num=2012101602 クリック
読むだけで運気上昇ブログ!「占いは、運気の天気予報!」
セミナーに参加してくださったときの記事も書いてくださっています。
http://ameblo.jp/sumumu/entry-11380835776.html クリック


名前は、生まれたときから呼ばれている


あなたがあなただと意識付ける「音」ですよね。


…水蓮さんは、名前のことを以下のように語ってました。


名前はその人の「マントラ」なんじゃないかと感じます。


両親や、周囲の愛情がこもっていて


自分で唱えるよりも「人に唱えて貰う」方が
エネルギーがあがるマントラだなぁ・・・と。


そして、赤色の服を着ると活発になる。
青色は落ち着く、という風に色に波動があるように


ことだまにも特有の波動があり、それをことだま鑑定で説明しています。


とのこと。


う~ん。奥深いですね。


そして、ココリラの水蓮流ことだま開運術という連載では、


「良い名前・悪い名前ってあるの?」という回で
http://www.cocorila.jp/article/articles.html?num=2012070302 クリック


「ドラえもん」の登場人物「のび太」くんのことだま鑑定をされています。


のび太くんという名前が悪いのではなく


のび太くんは、自立することでチカラを発揮する名前なので、
本人がやる気になると良い面が引き出されるということが書いてあります。


なんか、面白くないですか?


水蓮さんは、オリジナリティ溢れることだま鑑定をされます。
ことだまマトリックスって、あるんですよ?
なんですか!それ!って、感じしませんか?


ちなみに ことだま50音は、こちら↓から読みことができます。
http://ameblo.jp/sumumu/entry-11074658172.html クリック


とにかく、ことだまは、大切!


言葉は、選んだ方がいいとは、いいますが本当に大切です!



水蓮さんは、人柄もステキな人です。


とっても大好きな人ですニコニコ


奈良や沖縄でもセミナーされていますが、まずは、ブログへ飛んでみてくださいね!


水蓮流ことだま開運術は、こちら↓
http://ameblo.jp/sumumu/ クリック

━─━─━─━─━─

●水蓮流ことだま鑑定とは?

日本において言葉に宿るとされた霊的な力。
それが「ことだま」です。

「水蓮流ことだま鑑定」では、
平仮名50音の一音一音のことだまが

名前に影響していると考え、
ことだまに込められた秘密を「波動別」に分析しています。

50音の持つ基本資質や、エネルギーの方向性を知ることで

自分の選択や行動の源をより深く理解し、
これからの人生に役立てることが出来ます。


━─━─━─━─━─

●水蓮プロフィール

ことだま伝導師: 水蓮(すいれん) 
ことだま伝導師水蓮流家元・作家・ライター

いくつもの会社でOL経験をするものの
何となく自分の居場所がみつからず・・・

2008年 ベストセラー『名言セラピー』の著書、
ひすいこたろう氏のメルマガに感銘を受け、

命名言霊学協会・山下弘司先生のもとで
「名前のことだま」についての学びをスタート。

ことだま師として日本古来の
“ひらがな”に焦点を当てた「ことだま鑑定」で

2000名の鑑定に携わるうち、
名前の持つ音の響き『ことだまの波動』が
性格にも影響していることに気づく。

2011年11月~『水蓮流ことだま開運術』」としてオリジナルメソッドを発信。
ブログ 水蓮流ことだま開運術 http://ameblo.jp/sumumu/

著書『人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方』
(ソフトバンククリエィティヴ社2010年10月リリース)

●ことだま50音表(無料で50音を調べていただけます)→http://urx.nu/2aZe

●個人鑑定についてはコチラをご覧下さい→http://urx.nu/2aZN