ご挨拶 星矢印masacoプロフィール

星宇宙(そら)の恩恵で開運の極意を知るセミナー
NEW宇宙(そら)の星々のハーモニーを読み解く!~占いを日常に活かして簡単に開運する方法~


星空あなただけの開運の極意を伝授する12星座リーディング
■あなただけの開運の極意を伝授する12星座リーディング

手紙お問合せは>>こちらから

■【宇宙(そら)を身近に感じよう!】星のあんなこと、こんなこと■


◆まずは、無料で開運情報を手に入れる!◆



フォローお待ちしています♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 25, 2016

今日のタロット(masacoの午後からの一日の流れ)

テーマ:タロット
【ステイヴのペイジ】/正位置
アクティブに過ご/stat.ameba.jp/mobile/tarot/swf/53/tarot.swfすとよい日。
びっくりするようなニュースや重要な知らせが届く予感も。
なつかしい人との再会があるかも。


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 24, 2016

今日のタロット(masacoの一日の流れ)

テーマ:タロット
【6恋人達】/正位置
みんなとやる作業がラッキーよ。
恋がみのる可能性もあるわ。
引き伸ばしになっている問題にははっきり答えを出すとグー。


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 23, 2016

今日のタロット(masacoの一日の流れ)

テーマ:タロット
【17星】/逆位置
不安になっちゃうかも。
高望みや不満はホドホドにね。
前進するのは難しそう。
多くを望まず時を待ってね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 22, 2016

今日のタロット(masacoの一日の流れ)

テーマ:タロット
【8力】/正位置
能力や実力が発揮できちゃう日。
今までの努力がむくわれそうよ。
大変なことも弱気にならずがんばれ~。


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 21, 2016

今日のタロット(masacoの一日の流れ)

テーマ:タロット
【ソードのペイジ】/正位置
悩みやトラブルの解決法を教えてくれる人が出てきそう。
周囲のアドバイスは素直に聞こうね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>