BEAUTY MALLといえばフラーレンといっていいほど
BEAUTY MALLはフラーレンを配合した沢山のスキンケアアイテムを取り扱っていますひらめき


フラーレンとは

ダイヤモンドと同じ炭素のみから構成される物質です。

フラーレンはビタミンCの約172倍といわれる抗酸化力で
シミ、シワなどの原因である活性酸素を無害化してくれます。

低刺激で安心、さらに11時間も効果が続き
その持続力と安定性は美容業界でも注目されています。


私も、いくつかBEAUTY MALLのアイテムを使ってきましたが
本当に肌が綺麗になるものばかりで大変気に入っておりますはーと


以前、使用したBEAUTY MALLのアイテム達のレポはこちらですサゲサゲ↓





今回もBEAUTY MALLの素敵なアイテムをつかってみたのでご紹介したいと思いますひらめき

BEAUTY MALL

APPS+E(TPNa)フラーレンナノクリーム



こちら、実家に持ち帰って使おうと思ったら届け日の関係で持ち帰れず…あせ

帰ってきてからドタバタで土日のスキンケアはほぼオールインワンのみで済ませ
やっと先日、こちらのクリームを使うことができました~はーと


いきなりなんですけど、このフラーレンナノクリーム…

お値段なんと30g ¥12,960!!

ひゃ~あせ めちゃめちゃ高価えっ汗

フラーレン

容器も手のひらサイズと、小さめ。

他のビューティーモール愛用者さん達の間でも
フラーレンナノクリームはかなり好評らしく…

一体どれほどの効果があるのか!?
使う前から楽しみですにぱ

image image


紙の内蓋が付いていて衛生的ですひらめき

個人的に、プラスチックのしっかりとした内蓋より
こういう紙の内蓋のほうが使いやすくて好みです肉球

プラスチックのだとすぐ外蓋にくっついちゃうんですよね汗

image

指ですくった時はクリームというよりゲルっぽい感じなんですけど
手に広げてみると、すっごい濃厚!


image   image


写真でも見てわかるほど肌が潤いますにこにこ


ナノ化されたフラーレン、ヒアルロン酸、コラーゲン
BEAUTY MALLでお馴染みの美容成分、APPS+E(TPNa)が配合されています。


APPS+E(TPNa)とは

APPS=高浸透型ビタミンC +E(TPNa)=ビタミンE誘導体

APPSは従来のビタミンCよりも皮膚に吸収されやすく
肌の奥までしっかりと浸透していきます。

肌本来が持つ保湿能力を引き出し、しわにも効果がある成分です。

TPNa(ビタミンE)は紫外線、ストレスから肌を守ってくれる効果があり
APPSなどのビタミンCと一緒に使うとより高い効果を発揮します。




フラーレンナノクリームはこのAPPS+E(TPNa)をナノカプセル化したものを配合しているのですが…
なんと、APPS+E(TPNa)をナノカプセル化したのは世界で初めてだそうです!


世界初の技術を惜しげもなく使ってしまうBEAUTY MALLさん…

本当に素敵です!(´∀`)


その効果を肌で実感すべく、さっそく顔に使用してみますよ~


BEAUTY MALL


BEAUTY MALLのピールローション、化粧水、美容液で
いつも通りのスキンケアをした後にフラーレンナノクリームを使用します。


image


使う量はパール一粒ぐらいの大きさ

少ないな~って最初は思ったのですが、とーってもノビがよく
顔全体に広げることができましたひらめき


image image


使用前に比べて、使用後はとっても肌が潤っていますはーと

私、実はクリームって苦手だったんですよねあせ

ベタつくし、毛穴が開いているのだけどそこに詰まったりして
翌朝、毛穴の角栓がテッカテカに目立ったり…

だけど、このフラーレンナノクリームはすっごく濃厚なのに
すぐに肌に浸透していくからベタつかないビックリ

ベタつかないクリームなんて初めてなので本当にビックリですえ゛!


しかし、まだまだ不安なのが翌日の毛穴の様子。

どうなってるかな~っと恐る恐る鏡を見てみると…


フラーレンナノクリーム


毛穴が全然目立ってないビックリえ゛!

それどころか、いつもより毛穴の開きが気になりませんきゃっ

あと、最近乾燥や鼻のかみすぎで、特に鼻の周りが超乾燥→余分に皮脂が出てベタベタ~汗
って状況が続いてて朝が憂鬱だったのですが…

全然ベタベタしてないし、なのに肌はつるつるもっちもち肉球


こんなにも効果がでるクリームは初めてです(´∀`)

まだ数回しか使ってないけど…
すっかりフラーレンナノクリームにゾッコンですはーと


今回は普通にスキンケアとして使用してみましたが
こちらのフラーレンナノクリームはオールインワンクリームとしての機能もあるそうなので
次回以降、フラーレンナノクリームの別の使い方を試したいと思いますひらめき


BMファンサイト参加中

ニキビ!アトピー悩み肌に!フラーレンクリームAPPS+E(TPNa) 


それと今回、勉強をかねて文章にCSSを使ったりしております。
なにやらアメーバのアプリからアメブロを見ると
どうにもずれてしまってるところが出てしまいます…

他にも不具合あるかもしれませんが、気付いたら直していくので
ここおかしい!とかあったらコメ入れてくださると嬉しいです!

直せるかわからないけど。笑