大掃除終わった~

今日は相方が仕事なため私一人で大掃除…
しかも明日には友達が泊まりに来るので、今日しか掃除をやる日がないあせ

とにかく水周りは絶対やりたかったので、全部終わらせてきました~えっ

先日の左手もそこまで重症でもなかったのか
シップ貼ってたら今はもうすっかり痛みが引きました。笑

あと2日とちょっとで今年も終わり…

今年はモニターとブログを通して色々な人に出会え
美容について結構詳しくなった一年でした(´∀`)

人と話すのが苦手な私ですが、ブログとモニターを始めてから
人と話すことが好きになってきましたはーと

これも、ひとえに出会えた皆様のおかげです…にこにこ
ありがとうございますキラキラ

来年も、モニター活動やネイルなど頑張って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします上


さて、大掃除も終わったことだし現在お気に入りのスキンケアアイテムを紹介いたしますひらめき

VCEブライトピールローション
VCEブライトピールローション
※画像・商品名クリックで詳細へ


何度もご紹介させていただいていますが
こちらのピールローション、本当にハマってますにこー

過去記事鉛筆


VCEブライトピールローション

お気に入りすぎて、たくさん使いすぎちゃいました♪

でも、一ヶ月で使い切りそう~って思ってたのに
あと2週間分ぐらい残ってるのでコスパはなかなかいいかもかお3


VCEブライトピールローション

ふき取るだけじゃなく、パックにして使ったりしてます。

こんな風にピールローションをパックすると肌に負担かけちゃうんじゃ!?
って思うかもしれないけど、VCEブライトピールローションは
植物由来のお肌に優しい成分を使用しているので
肌に負担がかからないんですよ~ひらめき


VCEブライトピールローション


パックをしたあとは、冷えたスプーンを使って開いた毛穴を引き締めていきますにぱ

せっかく古い角質や毛穴の汚れを落としたのに
毛穴が開きっぱなしだとすぐ汚れが溜まっちゃうからね汗


VCEブライトピールローション VCEブライトピールローション

左が使いたての頃、右が現在の肌です

使用し始めて約一ヶ月、毛穴がふっくらと目立たなくなってきました肉球

肌のザラつきもかなり無くなって、ファンデのノリがすごくいいです(´∀`)


パラベン・鉱物油・アルコール・着色料・香料不使用だから
安心して継続して使用し続けられるのが嬉しいですねはーと


VCEブライトピールローション


今年に入り、ヤナコさんから勧められて使用してみたビューティーモール。
今ではすっかりお気に入りになり、特にピールローションは手放せなくなりましたビックリ

私の毛穴の開き対策にはなくてはならないアイテムですかお(背景白)

これからもしっかりと使用し続けて、毛穴レス肌を目指していきたいと思います。

ビューティーモールさん、今回も素敵な商品を試させていただき
本当にありがとうございましたにこにこ


BMファンサイト参加中

スキンピールローション