過去2回に渡りご紹介してきたBEAUTY MALLリポフラーレンアイクリーム

image
※画像クリックで商品ページへ

過去の記事はこちらやじるし1回目2回目

アイクリームはまだまだ必要ないビックリと思っていた私ですが
リポフラーレンアイクリームを使用してみて
自分の目元は思いのほかタルんでいて、シワがあるということが判明しましたガクリ

image


こちらアイクリームを使用する前の写真ですが
普通な感じに見えますが、よく見ると小じわや瞼のたるみが気になります…


ビューティーモールのリポフラーレンアイクリームは
ビタミンCやAPPS、リポフラーレンなどの美容成分を
贅沢にたっくさん配合されております上

中でもリポフラーレンは、規定値以上の量を配合しており
更に高濃度配合で肌の内側から肌ダメージの原因を除去してくれるんですひらめき


そんなリポフラーレンアイクリームを使用して2週間以上が経ちました。

先ほどの写真にあった小じわなどはどうなっているのでしょうか…!?

image

結構、光が飛んじゃってますが…
それでも目頭の方にあった小じわ達が薄くなってきているのがわかりますひらめき

まぶたのたるみもなくなり、スッキリとした目元になりましたはーと


imageimage

並べてみると、よりわかりやすいひらめき
涙袋がある箇所(私はないのですが…泣)のたるみがなくなったのが嬉しいですにぱ

最近、鏡を見ると目の周りにすごくハリが出たなって思うんですぺこ

imageimage

実はここ最近、老け顔がさらに老けてるように見えてすっごい悩んでいたんですよね…泣き2
アイクリームを使用してみて判明しましたが
目元のハリの低下などが原因だったみたいです( ̄▽ ̄;)

彼氏からも、『なんか若くなったよね』と言われたり
自分でもなんだか若さが戻ってきたように感じました。笑

ちなみに、前回検証してみよう!と言っていたほうれい線の結果はこちらサゲサゲ↓

image

うう~ん ほうれい線の方はいまいち効果がなかったみたいですあせ
昔から気になっていたところなので、もしかしたら線が深く刻み込まれてるのかもガクリ

やっぱり、アイクリームと名前についているので
目元に使うのが一番いいかもしれません肉球

これからもしっかりと使って、目元のハリを維持し続けていきたいと思いますひらめき



BMファンサイト参加中

リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレンを規定値以上配合