先日、猫の出産立会いのため実家に帰った時…

その日は私以外の家族が朝早くから部活や仕事で居なくて
私だけが家に居たんですよね。

母猫は今回初産だったため、不安な所もあったので
私が母猫と子猫達の様子を監視していたのですが…

私が寝ようとすると母猫が『撫でて!寂しいから撫でて!』と
すっごい鳴いていてほとんど寝る事ができなかったんですよねあせ


そんなこともあり、その日の私の目はこんな感じ…



image


目が死んでます。笑
一度寝不足になると、瞼のたるみや目の周りのたるみやシワが酷くなります涙

しかも今回、実家に帰った時 きちんと目元のケアをしなかったので
目元がいつも以上に酷い有様にガクリ


このままではまずい!と東京に帰ってきてから
ビューティーモールのリポフラーレンアイクリームを使って
毎晩しっかりと、目元のケアを頑張りましたはーと

image
※画像クリックで商品ページへ

高濃度のリポフラーレンが入ったこのアイクリーム。

乾燥をしっかりと防ぎ、目元のたるみやハリの低下を防いでくれますにぱ


こっちに帰ってきて、頑張ったおかげで…

image

目に生気が宿りました!笑

目元のシワやたるみなどもなくなり元気のある目元に(´∀`)

image

目元の肌も、なんだかふっくらしてきました♪

アイクリームなんてまだまだ…と思っていた私ですが
BEAUTY MALLのリポフラーレンアイクリームを使ってみて
アイクリームを使った方が綺麗な肌でいられるなって思いましたぺこ

アイシャドウのノリもよくなって前と同じつけ方をすると
発色よすぎてケバくみえるようになった。笑


さてこのリポフラーレンアイクリーム
ここまでハリやたるみに効果があるなら別の場所でも効果があるのでは??+゜と思い
目元以上に気になるほうれい線のところにも使用し始めましたひらめき

他のブロガーさん達も、ほうれい線対策に使ってるので
私もそこに便乗させていただきました( ̄▽ ̄*)


image

とても20代には見えないほうれい線…
昔からほうれい線が目立っててすごく気になってたんですよね(T∀T)

最近ではほうれい線が鼻の脇の方までひろがり
そこにシワができてファンデがヨレたりすることが多いです。。ガクリ

ここら辺を改善できたらな~と思い
根気よく使い続けていきたいと思います!肉球


BMファンサイト参加中

リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレンを規定値以上配合