土曜日に母校の文化祭があり
弟といとこが高3で最後なのもあって
久々に遊びにいってまいりましたにぱ

いやー…

高校生って若いね!笑
すごく楽しそうだったいー

母、私、弟と実は同じ高校で
更に同じ先生に簿記を習っていたんだよねひらめき

土曜日も挨拶しに行ったけど、まさかの来てないとのことガクリ

悔しいので後日遊びに行こうかな~

日曜は実家で猫たちとゴロゴロ…
したかったんだけど、風邪が悪化してほぼ寝てたあせ

また再来週帰ってイチャコラしようっと上


そんなこんなで忙しい土日を過ごし日曜の夜に彼氏宅へ帰宅。
ビューティーモールさんの記事を書かねば!ってなったけど時間がなく
締め切りの昨日中に書く事ができませんでした泣き2

ビューティーモールさん、モニプラさん
本当に申し訳ありませんでした><


本当は昨日紹介するはずだったアイテムがこちらサゲサゲ↓

BEAUTY MALL
 
PEEL
image

※画像・商品名クリックで商品ページへ


高密度果実抽出液のAHA
肌のふる~い角質をやわらかくして除去してくれるアイテムひらめき

肌の古い角質を取り除く事で

○化粧水の浸透率がアップ
○肌のくすみやごわつきが解消
○毛穴のくろずみが解消


など嬉しい事がたくさん起こりますひらめき

image
image


ビューティーモールのピールローションは毎日使えるので
毎日くすみ知らずの肌でいることができます上


実家に帰った時も、荷物を少なくするため
今回は化粧水類は実家にある母のものを使ったけど
このピールローションだけはしっかりと持ち帰りましたぺこ

本当に、もう手放せないアイテム!

今、ちょうど肌が荒れる時期のはずですが
全然荒れることなく、キレイでいれるのがすごく嬉しいはーと


そして今回、私だけじゃなく彼氏の汚…荒れた肌にも
ピールローションを使用してみましたにやり


角質が飛び出てたりグロイ感じがあり苦手な方も入ると思うので
ワンクッション置かせていただきました。

彼氏の肌の変化を見たい方はこちらへサゲサゲ↓

男性にピールローションを使ってみた

角栓が結構詰まってたのですが、
こちらのピールローションを使うようになってから
毛穴あたりがきれいになりつつあります太陽

元の肌が汚すぎるので、キレイになるまでに時間かかりそうだけど…
でも、使い続ければ触りたくなるような肌になるかもにやり

是非、これから先も私だけじゃなく彼氏にも使わせていきたいと思います上

ビューティーモールさん、いつも素敵なアイテムをありがとうございますキラキラ


BEAUTY MALLファンサイト参加中

ビューティーモール口コミNO1⋆ピールローション

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



現品モニターBEAUTY PRIDE*WFモイスチャーシャンプー&コンディショナ
BEAUTY PRIDE Wフラーレン配合ヘアケア

【5名様モニター募集】冬に向けて気になる静電気をカット!☆髪ケア電動ヘアブラシ☆
リアルパートナーズ株式会社

7色に変化するLED付きアロマ加湿器★アロマフラワーとオリジナルアロマオイル
生活雑貨ジャスティス25-ショップ

『しっとり潤い♪』フィヨーレ Fプロテクト シャンプー リッチ 現品5名様
『しっとり潤い♪』フィヨーレ Fプロテクト シャンプー リッチ 現品5名様

美容室でのケアをご自宅で♪【本品モニター30名様募集】髪ダメージお悩みの方に!6
株式会社エクセルパティエンスジャパン

★現品モニター大募集★肌ケア&メイクの『モイストBBクリーム』お試しください★
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ